2013年7月19日金曜日

鹿島☓柏 クレオ!クレオ!

クレオがワンタッチゴールを二発決めて勝利
これがストライカーってやつなのか

特別ポストプレーが光るわけでもドリブルが上手いわけでもないというかあんまり試みてないので評価できない
ゴールすればいいフォワードだわな

大迫はわずかに届かないシーンが有ったがクレオは二発決めた
ポジショニングがいいということなのか

一発目はオフサイド臭いが

しかしどちらも押し込んでいたのが大きいだろう
大迫は裏はとったが届かなかった

柴崎や大迫に注目が集まる中で小笠原が素晴らしかった
柴咲より小笠原読んだほうがいいんじゃねとすら思った
まあ年齢的にないだろうけど

工藤よりも佐藤のほうがいいかもしれないし

ただ代表の控えに求められるのは途中交代時に走り回ることも含まれるからしょうがない
そういう意味で言うと永井がベストだと思うんだけどどうもザッケローニはあまり…という感じなんだろうか

コンフェデみるかぎりやっぱ暑さはやっぱきつい
控えには体力がすごいやつを揃えたいところか
永井とか工藤はしっかり走ってくれそうだ

佐藤はみんなが疲れてる時に入れてもちょっとむずかしいかもしれないな
なんにしても岡崎タイプを発掘して欲しいんだが
テクニシャンはもう順分揃ってるでしょ

あとは闘莉王はブラジルにも慣れてるし待望されるがまあここまで呼ばれてないなら呼ばれないでしょう

 試合の話に戻ると実力派互角で柏の一点目が怪しいので引き分けが妥当だっただろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿