2013年8月27日火曜日

ルーニーをめぐる三角関係 他

 「『同じ国のクラブに選手は売らない』という古いタイプのメンタリティーは、助けにならないと思う。自分のリーグが最高のリーグになるよう貢献すべく、国内に選手をとどめるべきときに、選手たちを国外へ押しやることがあるね」

チェルシーはルーニーがほしい。ルーニーは出たい。マンチェスターUはルーニーを出すならフェライニはほしい。エバートンはフェライニは出せない。こんなかんじじゃないかと予想。モウリーニョはエバートンにも国内ライバルへの放出を要求しているのかもしれない


インテル、長友の決勝点で白星発進! ジェノアを下す

どうやらいいスタートを切れたらしい


 「噂を止めることはできないが、私が言えるのは、カリムはアーセナルには行かないということだ。彼への問い合わせや接触はこれまでに一切ない。彼はマドリーに残るよ」
 さすがにイグアインとベンゼマ両方は出ないか。アーセナルはお金を使うのか。使えるのか



0 件のコメント:

コメントを投稿