2013年8月28日水曜日

アーセナルの移籍の噂 玉突き移籍を狙うヴェンゲル

 同紙のこの報道は、トッテナムMFガレス・ベイルのマドリー移籍が、間近に迫っていることを受けてのものだ。


 ヴェンゲル監督は、夏の移籍市場で選手を獲得する意思があることを明確にしている。


 マタはこの数日、チェルシーからの移籍が噂されている。チェルシーは2列目を強化しているのに加え、マンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーの獲得も以前から狙ってきた。

 レアル・マドリーFWアンヘル・ディ・マリアが、同クラブに残留する意思を明確にしている。


ルーニーかベイルが動いたら玉突きで移籍成立しそうな感じはある。ベイルは移籍しそうなのでディマリアかなあ。本人が望んでも移籍するときはするのだ。ただまたもありそうなのはありそう。チェルシーはかなり中盤の選手が多いし開幕からマタは出てない(コンフェデの影響もあるけど)。オスカル、デブルイネ、シュールレ、アザール といるわけだしマタはやや年上だ。スタメンがデフォルトの選手だし移籍したいと思ってそう。とにかくこの一年は出場機会がほしいわけで。もしルーニーが来たらトップ下はひどい過当競争になるから誰かは移籍するだろう。それはフォワード陣の誰かかもしれないけど。というかフォワードもさすがにもったいないよね。デンバ・バ、ルカク、トーレスでひとつのポジションを争うわけで。ルーニー来たらMFとFWひとりずつ放出してもいいでしょう。ルーニーの動向が本当にカギを握る歳になってる


0 件のコメント:

コメントを投稿